人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京降参願

上京して丸3年を迎えた先月某日。

あたしは、東京に、降参した。








どのような状況下であっても必ず十分な結果をと思い必死に過ごした東京での3年でした。予想をはるかに超えた都会の厳しさに打ちひしがれ、社畜として20代後半を棒に振ってしまった事などが悔やまれますが、自ら勝手に飛び込んだ環境だったものの、魂の限界ってことはないけど(てゆーか魂の限界って何?)自ら勝手にソコソコ追い込まれ、自ら勝手に疲れ切り、気がついたら明日で29歳だということに大変困惑しております。

私の未熟さゆえに結婚撤回に際し、元彼や家族、友人を始め多くの皆様を「あいつは一体上京して何がしたかったのか…」と煙に巻いてしまったなぁと痛感し、ひとり勝手に盛り上がり下がりしてごめんとしか言いようがありません。しかしながら、そろそろ三十路がチラついてきたのでいい加減人生仕切り直そうと思い、先月某日を以て東京から去らせていただきました。最後になりますがイカオフメンバーの皆様はじめ、東京で出会ってくださった方々に心より御礼申し上げます。

2014年12月21日 イカコパララ
by ikako_pa_rara | 2014-12-21 00:45 | 上京見聞録
<< 2015年は婚活します。もう仕... 友達少ないし出不精だしデングだし >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara