人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドカレーが食べたい。ほうれん草ベースのやつ。

「熱湯を注いで冷やすだけで簡単に宇治抹茶プリンが!」

みたいなフンマツを買って作ってみましたが

どう考えても宇治抹茶プリンそのものを買った方が良かったですイカコです。




紀ノ国屋とか成城石井とか、ああいうコジャレたスーパーに行くと

ついつい不必要な食料品を買ってしまいます。

既に使いかけのポン酢が2本もあるのに、まーたポン酢買っちゃったし。

使うアテもないのにスウィートバジルを20gも買っちゃったし。

スウィートバジルはコレに入れようかな。

可愛すぎて何にでもバジルかけちゃいそうだけど。




今日は歯医者さんに行ってきました。

例の自堕落生活故、歯が腐ってんじゃないかと思って、定期検診的なアレを。

その結果は、やはり恐ろしいことに・・・







なってんじゃないかなーと思ったんですけど

なんと!虫歯、ほぼゼロ!

厳密に言えば1本だけあったんですが、

「子供の頃からあるとされる、ごくごく軽いものですので、治療の必要は無」 とのこと。

つまり、あれだけ自堕落生活によって歯を痛めつけていた割には

無傷だったということ。

ミラクル!




もともと歯は強い方で、

子供の頃も、虫歯になったことは一度もなく

今まで歯医者で治療(検診は除く)を受けたのは過去1回

親知らずを抜いたときだけだったんですが

これ程までに丈夫な歯だったとは・・・。

歯が命の芸能人にだって負けないですよね。親に感謝しよう。




虫歯ないか見てもらったついでに、歯をクリーニングして頂きました。

やったことありますか歯のクリーニング。チョー気持ちイイですよ。

高速回転ブラシ?ドリル?みたいなので、汚れをかっ飛ばすんです。

歯ぐきが痺れる、くすぐられる感じが

最初は違和感、だんだん快感になってくる不思議。

歯の表も裏も、トゥルトゥルになります。

歯磨きのコツも伝授してもらったし、今日からますます汚女脱出に精を出すとします。
by ikako_pa_rara | 2012-01-09 22:52 | 自堕落な日々
<< 三鷹あたりで本気出すって走行ポ... 当ブログは大体スマートフォンか... >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara