<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インコの飼い方

私史上28回目のゴールデンウイークである今日という日、

「インコはたとえ元気が無くてもそれを決して見せまいと隠し、元気なように振る舞う習性があります。元気がないとバレて獲物にされてしまうのを恐れるからです」

といったことが本に書いてあるのを読み、

「嗚呼もしも私がインコちゃんに恋するイケメンだったら、そっとインコちゃんの頭をポンポンと撫で『そんな強がってんなよ、インコちゃんがいつも頑張ってんの俺知ってるからさ…。ね?こっちおいで』っつって、インコちゃんが思わず気を許して肩を寄せてきた瞬間にグッとそっと抱きしめるだろう。やっべ私カッケーわー、むしろインコちゃんになりたいレベルでカッケーわー、でも実際の私はしがないモテないアラサー独女であってイケメンにもインコちゃんにもなれないからただただ死にたい。」

という華麗なる妄想を、ひとり繰り広げていた。

モテないアラサー独女増加現象…これはもうニートやホームレスと同じ括りの社会問題として、国家レベルで早急に対策を講じてもらいたい。このままだと私は、都内でひとりインコを飼い出し、仕事も行かずただ、ただ、口説いてしまいそうだ。
[PR]
by ikako_pa_rara | 2014-04-27 23:53 | 自堕落な日々


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara

最新の記事

カテゴリ

以前の記事

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧