<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自分を見失いそうになった時に観る動画





ほのぼの感の中に、各々の思惑がチラツいたって

いいじゃないか。それがゆるキャラだもの。





※この画面で再生できない場合はコチラ
[PR]
by ikako_pa_rara | 2013-03-10 00:47 | 自堕落な日々

飲み干せるが如く、体感

取引先のひとに、不覚にも、ほんと不覚にも

チョッピリ心乱されちゃってるイカです。



ただでさえめんどくせぇ人生を、自ら余計に

めんどくさくアレンジしているこの私……プライスレス。

(悪い意味で。)



ビジネスだよ。知ってるよ。

けどさ、分かっていながら割りきれない。

30年弱、生きとし生ける者やってたら

そんなことのひとつやふたつ、あるやないの。



まぁ、ね。

人の気持ちなんか与党時代の民主党なみに

虚ろで不確かですからね。

明日はきっと平常心……でいたいものです。









さてさて、この記事を読んで下さってる皆様の0.1割は

私のブログが好きで、残りの9.9割は

すき家が好きなんだと思います。



すき家を愛シテル、全国の清く正しく健やかな皆さ~ん、

カレー南蛮牛丼にはもう、チャレンジしましたか~??

私はモチのロンで、挑みましたよ~! それっ☆















a0249157_013722.jpg






うん、アレだね。肉が多すぎるカレーだよね。

見た目はネ。

でもね~、食べたらやっぱり違うんですよね~。

何ていうか、



「あれっ?

     (あれっ?) 

カレーなのに

     (カレーなのに)

飲み干せる

     (飲み干せる)

感じだよ

     (感じだよ)」



みたいな。

まぁ、ポスターに「鰹と昆布のダシが」って

敢えて書くほどのダシ感はぶっちゃけ無ですが、

それでも、どこかほのかに和、的なね。

カレーなのに、どこか味噌汁、的なね。



結局のところ、美味しいのかどうか

微妙な感じになっちゃってるのは

私の表現力の問題であって、すき家のカレー南蛮牛丼に

一切非はありません。



美味しかったですよ。










あんまりにも美味しかったので

先週末、ただの水ではなく鰹のダシ汁から

カレーを作りました。

すき家のカレー南蛮牛丼を意識して、

長ネギを入れてみたり

キノコを3種も入れてみたりしつつ

こくまろカレー辛口で作りまして、

これまった美味しかったです。

やっぱり、カレーなのにどこか飲み干せる感じで。



「飲み干せる、って言われてもピンと来ねぇよ」

という声が聞こえる気もいたしますが、

ほんとにそんな感じなんですよね。

実際はカレーなんで決して飲み干せや

しないんですが、「感じ」がね。



この「感じ」を、是非とも画面の前の

清く正しく美しく、すき家を愛スル皆さまに

味わっていただきたいなぁ。
[PR]
by ikako_pa_rara | 2013-03-08 00:11 | 自堕落な日々


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara

最新の記事

ものすごくサラっと衝撃なこと..
at 2016-06-24 18:54
最近ハマっているもの
at 2016-05-28 23:44
そういえば私もう20代でもな..
at 2016-03-19 00:20
幸せ
at 2015-10-24 00:48
キノコの食べ過ぎでついに身体..
at 2015-05-10 22:06

カテゴリ

以前の記事

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧