ものすごくサラっと衝撃なことを言っちゃうブログ選手権があったらイイ順位かもね

4日前に入籍しました。




a0249157_18565676.jpg

















昨年はじめにネット婚活で出会った男性から昨年末にプロポーズされた次第です。

ネット婚活万歳!

[PR]
by ikako_pa_rara | 2016-06-24 18:54 | Comments(10)
Commented by 。。 at 2016-07-09 04:30 x
おめでとーございます!
なんかめっちゃ嬉しい/(^o^)\
Commented by ikako_pa_rara at 2016-07-09 12:12
まるさん
ありがとうございます_(._.)_
ひさびさにまるさんからコメントいただけて私もとても嬉しいです!
Commented by みつる at 2016-07-10 21:18 x
イカコさんおめでとう!
ブロガー(笑)からのそれらしいツイート見たからさー、コメントしようと思ってたんやけど・・・最新記事がひゃくまんさんのままやったから躊躇した笑
久しぶりに訪問したらやっぱそうやったんやねー♪
本当におめでとう!!写真じっと見てたらなんか泣けてくるよー。幸せすぎて卒倒しないようにね!笑

自分も何回も婚活パーチーで出会っては失敗し出会っては失敗し・・・やっと素敵な彼女ができたよ!イカコさんの後追えるように頑張ります。
Commented by ikako_pa_rara at 2016-07-11 00:38
ミッチー
久々の訪問とお祝いコメントありがとう!
家事と仕事と式の準備で終わる日々に卒倒しそうだけど、とても幸せに過ごしております!
そしてみつるさんもおめでとう\(^o^)/
パーティー形式の婚活は、私はHETAREなもんでの全くアピールできず、1回行ってやめちゃったさ…時間めっちゃ限られてるし、なかなか難しいよね(笑)
素敵な彼女さん、本当によかったね♪きっとヨーロピアンイケメンにふさわしい、身も心もヨーロピアン美女な女性なんだろう、と勝手に思っているよ!
末永くお幸せに(^o^)
Commented by ぷりり at 2016-08-06 18:17 x
うそおおおおめでとう!!
Commented by ikako_pa_rara at 2016-08-07 22:14
ぷりりさん
ありがとおおおおうございまああああす!
Commented by 梶井 at 2016-08-11 19:42 x
きゃー!おめでとう!久しぶり!
おめでとーーーー!手が輝いてる!(笑)
タイミング遅くなったけど本当におめでとー!
Commented by ikako_pa_rara at 2016-08-13 13:51
梶井ちゃん
久しぶり!コメントありがとうね(^o^)
手が輝いているよ~☆
ずっと付けていたら最近早くもキズが目立つけど(笑)
Commented by 彩世 at 2016-09-01 23:29 x
イカちゃん、おめでとう!!
綾瀬ちゃんが教えてくれたからめでたいなぁって北海道の片隅から叫んでたけど直接お祝いできてよかった٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by ikako_pa_rara at 2016-09-03 15:22
彩世ちゃん
ひさしぶり!コメントありがとう(*^^*)
新婚旅行はシルバーウィークに北海道に行くよ♪着いたら彩世ちゃんに念力送るね!!
最近ハマっているもの >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara

最新の記事

ものすごくサラっと衝撃なこと..
at 2016-06-24 18:54
最近ハマっているもの
at 2016-05-28 23:44
そういえば私もう20代でもな..
at 2016-03-19 00:20
幸せ
at 2015-10-24 00:48
キノコの食べ過ぎでついに身体..
at 2015-05-10 22:06

カテゴリ

以前の記事

検索

人気ジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧