あたしの辞書に「期待」という文字は無い

もう期待しない!!
もう本当に、あらゆることに期待しない!!

日本の将来は明るくないしSTAP細胞なんてないし私がこのまま東京にいても何ひとついいことなんかないんだよね!!最初から間違ってたんだ日本もSTAP細胞も私も、どーせ!!

いやしかしあれだね、ナンタラ煩いってやつは私を構成するありとあらゆる要素を悉く破壊していくよね!!よくできた社畜として定評のあるこの私が、仕事なんてどうでもいいもう適当適当この胸の痛みに比べりゃ仕事上の不具合なんぞ屁のようなものだよと本気で思えてしまうから。おかげで仕事がさくさく進むクオリティは知らんがとにかくサックサクのザッケローニだよこんちくしょうめが!!

とにかくね、もう私の辞書から「期待」の二文字は剥ぎ取ったから!!淡い期待に想いを馳せる?何それ?私の辞書からすると最早淡い「気体」になるよ!!淡い気体って何だよ!!空気より軽いことに定評のあるアンモニアかな?ハッハッハ、それみたことか!!それみたことか何のロマンもユーモアもないだろう!!もう日本もSTAP細胞も私もオワタも同然だね!!
[PR]
by ikako_pa_rara | 2014-05-09 22:51 | 自堕落な日々
<< 失望したくないのにどうして期待... HETAREが繰り出す異性への... >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara

最新の記事

カテゴリ

以前の記事

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧