お祈り

ひっさびさに祈られました。

SPI終わった瞬間に「あっダメかも」

さらに面接終わった瞬間も「あっこれはやっぱダメかも」

と思いながらも、だけど信じてる、信~じてる

って信じてみたものの、やっぱりダメでした。

やっぱりマトモな転職活動は厳しいですね!

スーパーピュアブラック企業(今の職場)にスンナリ入れたからって

上手くいくはずなかった。よく分かった。

これはあれかな、就活エージェントというやつに登録するっきゃねーのかな。

大学に常駐していたキャリアコンサルタントが

何か超体育会系の精神論まみれで気持ち悪くてトラウマで、そういう人に頼るのは避けてたんだけど

もうこれはプロのお力を借りるしかないのかな。

ブラック脱出までの道のりは、険しい…!
[PR]
by ikako_pa_rara | 2014-02-28 00:15 | 自堕落な日々
<< 5年ぶりに気になる異性的ポジシ... 就職活動を頑張っていらっしゃる... >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara