人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職活動を頑張っていらっしゃる学生の皆様へ

ここ最近「エントリーシート」「Z会」という検索ワードでの

当ブログへのアクセスが多発しておりますが、

先に言っておきます。当ブログを読んだところでZ会の内定に関して

有益な情報は一切ありません。

エントリーシートは通りましたけどもう随分前のことだし何で通ったのかも分かりません。

分かることはエントリーシート通過後の筆記試験が激ムズということくらいです。

こんな腐れブログを読むヒマがあったら筆記試験対策でもしてください。そこら辺の大学入試より難しいですからね、なんてったってZ会だからな!

あと私から言えることは、Z会の本社のある三島というところは

静岡に住んでる人以外にとってはアクセスよくないので

大概の人間にとって行きづらいけど、選考過程のいつかは行くことになるから覚悟しとけ、ということくらいです。

 
そんなわけでZ会への内定を目指す皆様、雪に負けず頑張って下さい。
by ikako_pa_rara | 2014-02-20 00:36 | 自堕落な日々
<< お祈り 受かったわけではないけれど >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara