優しくシテね☆

飴をボリボリしすぎて顎を痛めたイカです。

新潟に☆行きたい。





先日からヤンヤヤンヤ言うとります

オン会の件ですが、今のところ、

なっなんと5名の方から

参加したいよ・してもいいよ的な

メールをいただいております。

主催者イカも含めると最大6人規模

オン会になる模様。

少なくとも、イカと1対1でチャットという事態には、

まず、ならないはずです。

ですので、

「オン会は気になっていたけど

参加表明したのがアタシ(俺)だけで

イカとふたりきりになるのが嫌やから

メールすんのやめとこ。」

という理由で参加表明できないでいた

そこのアナタも、どうぞご安心の上、ご一報下さい。

目標人数は7人でしたが、もうこのご時世に

すでに5人もの方がメール下さったことに

嬉しくて嬉しくていっぱいいっぱいですので

あとちょーっと待ったら、もう、やっちゃうかもしんないです。

そして新潟に☆行きたい。













最近、出先で「先生」と呼ばれる機会が増えました。

出馬したのではないですよ。

皆さま職場や学校で、外部から講師を招いての

セミナーやら勉強会やら講演会からが

開かれたことはないですか。

私は、その「外部の講師」をするようになりました。

HETAREですけど。

HETAREですけど、何とかやってます。

参加者曰く、とにかく必死さが伝わってくる

らしいですよ。私のセミナー。

必死ですとも。目は常に血走ってるし

声は最初からMAXのマイク要らず。そして最後はガラガラに。

全力の中の全力を出してますよ。

だからね、寝ないでおくれ。

つまんない話だろうけども、せめて

HETAREが傷つかないように、こっそり寝ておくれ。

少なくとも、寝つつ白目を向くのはやめとくれ。

こっちは全く、笑える立場じゃないんです。

あと一番やっちゃいけないのは

講師が気づくか気づかんかの微妙なトーンで

隣近所と突如ざわつく感じのやつね。

気になっちゃうよ!!

「えっえっ何かマズいこと言った??(゜∇゜)」

「ページ飛ばした??(゜∇゜)」

「ハナクソ飛ばした??`(゜∇゜)プッ」

ってね。

疑問があるなら手を上げて!!

いや、やっぱ中断されても正直テンパるから

講義が終わってからコッソリ聞いて!!














皆さま、学業や仕事の合間で忙しいとは存じますが

外部の講師には、どうか優しく接してあげて下さい。

あと新潟に☆行きたい。
[PR]
by ikako_pa_rara | 2013-07-24 00:03 | 平穏な日々
<< 締切間際の履歴書は送り先企業の... この下の記事について >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara

最新の記事

ものすごくサラっと衝撃なこと..
at 2016-06-24 18:54
最近ハマっているもの
at 2016-05-28 23:44
そういえば私もう20代でもな..
at 2016-03-19 00:20
幸せ
at 2015-10-24 00:48
キノコの食べ過ぎでついに身体..
at 2015-05-10 22:06

カテゴリ

以前の記事

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧