最近のアロエ、そしてイカ。

◎最近のアロエ



a0249157_0342167.jpg






a0249157_0354170.jpg






いよいよ植物っぽくなってきました。

画像からは見辛いかもしれませんが、

アロエ特有のトゲも

うっすら生えているのですよ。

同時に、土に苔やらカビやらも

うっすら生えてきて、困ったもんです。



ところで、うっすら生える、って

何だか卑猥な感じがしませんか。

しませんか。そうですか。















◎最近のイカ



区民になって早半年。

フレッツ光と3Gにサヨナラし、

まさかのWIMAXにしました。

完全に勢いでやりました。後悔しかしていません。

完全に勢いで中央線沿いに住んでしまった

1年半前くらいに、後悔しかしていません。



PCの前の皆様方におかれましては、

完全に勢いでWIMAXもしくは中央線沿いに

しようとする前に、騙されたと思って

このブログのコメント欄に、相談して下さい。

誠心誠意で「何でやめといた方がいいか」を

説いてみせます。
[PR]
by ikako_pa_rara | 2013-06-03 22:10 | 自堕落な日々
<< 惜しい デブでもそうでなくてもブスに変... >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara

最新の記事

ものすごくサラっと衝撃なこと..
at 2016-06-24 18:54
最近ハマっているもの
at 2016-05-28 23:44
そういえば私もう20代でもな..
at 2016-03-19 00:20
幸せ
at 2015-10-24 00:48
キノコの食べ過ぎでついに身体..
at 2015-05-10 22:06

カテゴリ

以前の記事

検索

人気ジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧