デブでもそうでなくてもブスに変わりないし唐揚げ食おうぜ

唐揚げの素晴らしさを説いた記事(これ)を

あげて以来、当ブログの訪問者の過半数が

悩める唐揚げ大好きっ子と化している。



 【毎日】【唐揚げ】でもいいのか

 【毎日】【唐揚げ】だと、流石に【デブ】になるのか

 【デブ】だけど【唐揚げ】食べたい

 【デブ】だけど【毎日】【唐揚げ】食べたい



そんな感じで、【唐揚げ】【毎日】【デブ】とのワードで

悩めるデブ唐揚げの大好きっ子達が

ググったりヤフったりした結果、

当ブログに迷いこんでくるケースが大変多い。

現に、今日現在【毎日 唐揚げ】と

Google窓にブチこむと、な、なんと!

当ブログが最上位にHITするんである。





これは、これは、一大事。

だって【毎日 唐揚げ】で一番なんて

全国、否、全世界の

デブ唐揚げ大好きっ子達に

当ブログが注目されている、と言っても

過言ではないだろう。





こうなったら、

筋金入りのデブ唐揚げ大好きっ子である

私も、覚悟を決めようじゃないか。





デブへの恐怖を受け入れ

真に唐揚げと向き合うことの意義を

広く、この世に提唱するため

今夜は、連日食べ続けた者にしか

体感できないであろう、秘めたる唐揚げの底力を

お見せしようと思う。




























バストサイズ1UP














フゥー!




















まぁ、正確には

デブをこじらせただけですがね。





最近は、お店でいただく山賊焼きが好きです。

鶏肉1枚をバリバリに揚げたものに

スパイスィーソースが合わさって

フゥー!





この記事を読んで下さっているそこのアナタも

爆乳目指して、唐揚げを浴びるように食いましょうよ!

デブ上等! Enjoy!
[PR]
by ikako_pa_rara | 2013-05-11 01:17 | 自堕落な日々 | Comments(9)
Commented by 梶井 at 2013-05-12 12:25 x
今日からLAWSONで唐揚げくん毎日買いますます。
情報ありがとうございますます。
Commented by ikako_pa_rara at 2013-05-12 17:35
>>梶井ちゃん
バストアップには良質なたんぱく質と脂質がカギ!
両方美味しくチャージできるとなると、やっぱり
唐揚げ!
毎日唐揚げで、モテカワ愛されジューシーバストを目指そッ♪
(雑誌の特集口調で。)

Commented by りょーれる at 2013-05-12 18:15 x
実は来年に関東に行って一人暮らししよーて予定をしているのですが、やはり関西人にはカントウは高い壁なんでしょうか…?
Commented by ikako_pa_rara at 2013-05-12 19:44
>>りょーれるさん
ウルトラロングマジレスをするとね、
わたし上京して一年半経つんやけど、
未だに東京嫌嫌と思うところは山ほどあるし、
それを隠しもせずに(勝手に上京してきた身分で)
ブーブー言いながら毎日過ごしてきたんよ。

それでも、東京の人達は他人知人友人含めて、
大概よくしてくださる。
ドライなイメージあるけどね、意外とね、皆さん優しい。
「マナーを守る」「きちんとする」という風土が
(少なくとも関西よりは)地域全体として根づいているし、
色んな人がたくさんいるだけあって、
「多様性を受け入れる」「誰でもウェルカム」な姿勢が
都会で・有名である地域ほど、感じられるよ。

だからね、こっちから一方的に
「これやから東京は!」「やっぱ東京はハードル高い……。」って
塞ぎ混みすぎなければ、とても楽しく充実して過ごせると思うの。

特に、音楽とか、そういうシャレてる系の趣味を
充実させるのには東京が最強やから、
イマドキオシャレ男子のりょーれる氏には、
案外居心地いいと思える場所かもしれんよ。

(続きます。)
Commented by ikako_pa_rara at 2013-05-12 19:46
>>りょーれるさん2

あとね、京都・奈良弁は関東人にメチャクチャ受けがいいから
上京したら、とんでもないモテ期がやってくるかも!
(あたしは自堕落やから全然やけどね!)

正直、初めての一人暮らしと、初めての転職と、初めての上京を
同時におっ始めるとなると、
どれだけの覚悟と決心と希望をもって望んだとしても
実際は、想定の6割増くらいで、
キツくツラく感じるかもしれへんけど、
それでも、東京でないとダメな理由が自分の中できちんと在れば、
何とかなる! と、思う!

カントー上陸の際は、是非ご一報を。
上京関西人同士でイカとか唐揚げとかつまみながら
オフりましょ!

ウルトラロングマジレスすぎてごめんね!
Commented by りょーれる at 2013-05-12 23:03 x
いえいえほんまたくさんありがとうございます!
おそらく自分の中でどれだけネガティブに想像しててもそれ以上に辛く大変になるのかなとは思っています。
甘い考えかもしれませんがそういう大変な思いをするのも自分には必要なのかなと思ってて…

ただ自分の中での決意がだいぶ固いので、そっちには行くと思います。
やからその際は連絡します!先輩として色々ご教授ください♪
Commented by りょーれる at 2013-05-12 23:09 x
というか記事に一ミリも触れてない内容ですいませんした!
Commented by 。。。 at 2013-06-01 22:18 x
>>バストサイズ1UP
!!!!!!!!!!!!!!!!!

>> お店でいただく山賊焼きが好きです。鶏肉1枚をバリバリに揚げたものに
山賊焼きは焼きなのに揚げるんですか?

女の子って唐揚げやたら好きな子多いな(´ω`)
唐揚げって弁当屋か居酒屋かコンビニくらいしか置いてないからけっこー困る!
Commented by ikako_pa_rara at 2013-06-02 03:13
>>。。。さん
山賊焼きには、長野県由来のと山口県由来のがあるようで
私がよく食べているのは長野県の山賊焼きで、それは
「焼き」と言いつつ「揚げ」ているのです。

>>唐揚げって弁当屋か居酒屋かコンビニくらいしか
>>置いてないからけっこー困る!

ですよね!
だからこそ、私のようにフライヤーを購入して
一緒に揚げましょうよ! Enjoy!
<< 最近のアロエ、そしてイカ。 はるは、いつくる。 >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara

最新の記事

ものすごくサラっと衝撃なこと..
at 2016-06-24 18:54
最近ハマっているもの
at 2016-05-28 23:44
そういえば私もう20代でもな..
at 2016-03-19 00:20
幸せ
at 2015-10-24 00:48
キノコの食べ過ぎでついに身体..
at 2015-05-10 22:06

カテゴリ

以前の記事

検索

人気ジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧