人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金は天下の回りモノ、あたしはすき家の回しモノ

金は天下の回りモノ、あたしはすき家の回しモノ_a0249157_23591136.jpg




すき家の「すきすきセット」というやつを頼んだら

ついてきたよ。



かーわーいーいー!

かーわーいーいー! って言ってるアタシ

かーわーいーいー!



ほんとはガチャピン(すき家制服姿)を

狙っていたけど、でもムックはムックで

かーわーいーいー!










いつものお気に入り牛丼やら定食やらを

オーダーするときに

「すきすきセットにして下さい(キリッ)」

って言うだけで、

そしてたったの150円プラスに払うだけで、

この、かーわーいーいーやつが

ついてくるのです。



そしてさらに!

牛丼のトッピングと同サイズの器に

気持ち少な目に盛られたひじき煮と

お好みのパックジュースもついてくるのです!

パックジュースってのは、アレです、

コンビニとかで100円くらいで売っている

カ●メ野菜生活とか、そんなんくらいの大きさで、

リンゴジュース・野菜ジュース・烏龍ティーの3択だった、かな?

ぶっちゃけ、おもちゃに夢中で覚えてないけど!

そして選んだ野菜ジュースは、持って帰って

会社の冷蔵庫に入れっぱなしで未だ飲んでないけど、でも!

明らかにお得ですよね!

だって、コンビニでカ●メ野菜生活を買ったら

100円で野●生活しかゲットできないけど、

すき家だったら野●生活的なジュースに

わずか50円プラスするだけで、

ソコソコ美味しいひじき煮と、

かーわーいーいー!

ガチャピンやらムックやらがついてくるのですから。

もう、今までコンビニで野●生活を買っていたよって人は

今日からすきすきセットに乗り換えるしかないですよね。

老若男女関わらず、乗り換えるしかないですよね。

「俺は東京生まれヒップホップ育ちの

ナイスガイだから、

ガチャピンなんて要らないんだぜ」

とか何とか硬派ぶってるそこのニーチャンも

ここはひとつ、乗り換えちゃいなよ。

ガチャピンはね、愛の巣で待ってるハニーに

サプライズでプレゼントしちゃえば良いのです。

オンナノコはいくつになってもサプライズが

大好きですからね。

オンナノコかどうか微妙な線の私だって、

サプライズでガチャピンされたら「フゥー!」って

短い奇声をあげながら数秒小躍りしちゃいますからね。




あーあ、明日会社で野菜ジュース飲むの

たのすぃみー。

きっと美味しいさ。果汁+野菜汁100%だし、すき家だし。

フゥー!
by ikako_pa_rara | 2013-02-12 23:58 | 自堕落な日々
<< 飲み干せるが如く、体感 どうせ彼氏いないし毎日唐揚げ食... >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara