人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWITTER完全撤退のお知らせ

関係者各位





拝啓、クッソ寒い候、皆様方におかれましては

ご健勝のことかもしれませんが、

私は極力外に出ないようにしております。



さて、このたび私は、TWITTERから完全撤退いたしましたので

お知らせいたします。



本日をもちまして抹消いたしましたアカウントは下記2件です。


-------------------------------
・@around30_575

・イカコパララ個人(非公開)
-------------------------------


一斉撤退に至った経緯は

「別に何がどうってわけじゃないんだケド

何か……距離を置いてみたくなったんだよネ」 という

うだつのあがらないカップルにありがちな感じのやつです。

うだつのあがらないカップルの場合は、こういう状況になっても

4割くらいの確率で、しかも結構すぐに、元サヤになるかと思いますので、

私もそうなるかもしれませんが、現時点ではひとまず撤退です。





アラサーBOTは1年弱、個人アカウントは2年半くらい、続いたでしょうか。

私としては、結構長い間続いたなぁ、と思っています。

長い間、うだつのあがらない川柳やらボヤキやらを

読んで下さった皆様、誠にありがとうございました。



今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。





敬具
by ikako_pa_rara | 2013-01-20 01:28 | お知らせ
<< 悲しいときに観る動画 待つ勇気 ~Extra Story~ >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara