人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も見ずに描いてみたスペシャル@近鉄特急

何も見ずに描いてみたスペシャル@近鉄特急_a0249157_18101063.jpg



スマホを机にして描いたので

多少の手ブレはご容赦ください。



コロ助は……無理。

顔が丸いこととチョンマゲしか思い出せんだ。

そもそも、どういう類いの生物だったっけな。

ロボットだったかな。





ちなみに使用筆記用具は



何も見ずに描いてみたスペシャル@近鉄特急_a0249157_18141857.jpg




これ。

画像で左側の手を下げると赤、

右を下げると黒のインクが出るボールペン。

可愛い。どう考えても可愛い。



JR東京駅の八重洲南口改札近くに

Suicaペンギンのショップがあって

そこに小学校低学年くらいの背丈の

Suicaペンギン人形が立っているんですが

季節毎にコスプレをしていてね

どう考えても可愛いんですよ。



夏休み期間は虫取小僧、

クリスマス前はサンタ、

新茶の時期は茶摘みスタイル、みたいな。



ほんとに、どう考えても可愛いなぁ。

もう9月やから、そろそろ着替えてるかなぁ。

中央線には乗りたくないけど

次に東京駅行くの、ちょっと楽しみやなぁ。
by ikako_pa_rara | 2012-09-02 18:09 | 平穏な日々
<< TOKYO SUKIYA LO... TOKYO SUKIYA LO... >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara