更新サイクルは基本5ツイート毎。

載せる順番も、案外迷う。



******





日本の都道府県は全て群馬県になりました、つまり日本は群馬県です。 #gunmaapps https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.gunmaapps















次は、泣いているとき黙って抱きしめてくれるひとじゃなくて、武勇伝でも説教でも持論でも妄想でも、何でもいいから、泣かなくて済む方法を一緒に考えて提案してくれるひとと付き合いたい。














寒いのより暑いのが絶対辛いと思うの。だって寒いのは際限なく着込めばいつかは解決できるけど、暑いからって際限なく脱ぐわけにはいかんでしょ。嗚呼暑い。溶ける。表皮レベルで脱ぎたい。服を着なきゃ恥ずかしい、そんな非エコな文化無くしてしまえ!















すき家で迷うな。昼時のすき家でドレッシングをフレンチにするか和風にするかでいちいち迷うな。昼時のすき家はサラリーマン達の戦場である。すき家へ行くまでの道中数分間でメニューを確定させ、店員と目が合った瞬間に即答してこそ真のリーマンなのだ。もう一度言う。す き 家 で 迷 う な!













間違えたんだろうな。遠距離も転職も上京も、ほんとは間違いなんだろうな。今は認めたくないだけで50くらいになったら「25で上京したんは完全に若気の至りってやつだねタッハッハ!」って言っているだろう。タッハッハで済んでいたらいーけど、済まない状況だったらどうしようね??
[PR]
by ikako_pa_rara | 2012-07-04 06:30 | ボツイート | Comments(4)
Commented by りょーれる at 2012-07-05 20:51 x
やらずに後悔よりはやって後悔のほうが良いですよなんて誰かが言ってました。
自分で決断して環境変えてるっていいっすよ。生きてるって感じで。惰性で立ち止まったまんまやとただ生きてるんじゃなくて死んでないだけの気がしますしね。これも誰かが言ってた気がしますが。
Commented by 綴夜 at 2012-07-08 14:15 x
私の場合「京都に来たんは間違いやったねアッチャー!」(現在進行形)ですので、
過ぎてみないとわからないっすね。

なせばなる なさねばならぬ なにごとも

ってことでしょうか?
Commented by ikako_pa_rara at 2012-07-19 22:13
>>りょーれるさん
生きてることと、死んでないこと。
同じことのようで、決して同じことではないのですね。
何だかグッと来ましたYO!
Commented by ikako_pa_rara at 2012-07-19 22:15
>>綴夜さん
ほんとにね!世の中には過ぎてみないと分かんないことが多すぎるんですよね!
なさねばならぬ!
<< デパートは3 ボツの理由は「重いから」とは限らない >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara

最新の記事

ものすごくサラっと衝撃なこと..
at 2016-06-24 18:54
最近ハマっているもの
at 2016-05-28 23:44
そういえば私もう20代でもな..
at 2016-03-19 00:20
幸せ
at 2015-10-24 00:48
キノコの食べ過ぎでついに身体..
at 2015-05-10 22:06

カテゴリ

以前の記事

検索

人気ジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧