本音は隠せない 

わすれてしまえたら楽やのに。

わたし何にもできひんからね。

どうして素直になれへんのかな。

わたしは。

ああもう、言ってしまえたらええのに。

会いたいです、好きなんです、って。

簡単には、好きと言えないからこそ

『本当の好き』 やとも思う、なんてさ

言い訳やね。自分が傷つくのが怖いだけ。

もうやめよう。明日好きって伝えよう。

『本当に好き』って、きっと明日言おう。

意地っ張りはもう、卒業や。










本音は隠せない。






すれてしまえたら楽やのに。

し何にもできひんからね。

どうて素直になれへんのかな。

わたし

ああもう言ってしまえたらええのに。

会いたいで、好きなんです、って。

簡単には、好と言えないからこそ

『本当の好き』 とも思う、なんてさ

言い訳やね。自分傷つくのが怖いだけ。

もうやめよう。明日きって伝えよう。

『本当に好き』って、っと明日言おう。

意地っ張りはもう、卒業

































本音は隠せない。





「海鮮中華丼とか、いくらなんでもブレすぎやろ! 失望した!」 なんて

つまんない意地を張るのはやめた、やめた! 

明日行くわ! すき家に! イエス、フォーリンラブ!
[PR]
by ikako_pa_rara | 2012-06-04 23:22 | 自堕落な日々
<< ふいに夢に出てきたと思えば普段... 無言系男子VS肉食系女子 >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara

最新の記事

ものすごくサラっと衝撃なこと..
at 2016-06-24 18:54
最近ハマっているもの
at 2016-05-28 23:44
そういえば私もう20代でもな..
at 2016-03-19 00:20
幸せ
at 2015-10-24 00:48
キノコの食べ過ぎでついに身体..
at 2015-05-10 22:06

カテゴリ

以前の記事

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧