BOTをつくりました

こんばんわ、イカです。

この前ついに、自分の乗っている中央線車両にて

知らない女のひとがブッ倒れました。

あんまりにも急病人が多発するので、逆に嘘くさく思っていたのですが

ホントにあるんですね・・・

当然私はひたすらおろおろ。てゆーか周囲の人達みんなおろおろ。


中野から新宿までの数分がとても長く感じました。

国分寺から三鷹までの10数分はいつだって5時間くらいに感じるけど

JR東日本が小金井市を嫌っているとしか思えないくらい長く感じるけど


おろおろしすぎて、みんなして、非常停止ボタンの存在を忘れてしまい、

えきいんさーん どこー いないー しんじゅくえきひろいー 

みたいな感じになってしまいましたが

誰かが我に返って、ボタン押して下さって、

駅員さんがすっ飛んできて下さいました。


東京駅着いてから、非常停止ボタンの在り処を確認しましたが

数メートル間隔で点在していてびっくりしました。

こんなに必要?ってくらい、用意されているんですね。

次からはおろおろしないで、ちゃんと押せるようにならないと。





えーと、タイトルどおり、twitterのBOTをつくりました。

武蔵小金井あたりで中央線がお約束のように失速して 暇なときに作った

『アラサーあるある川柳』

3時間おきにつぶやいてくれるみたいです。

原則5・7・5のリズムらしいですが、大概ずれてるそうです。

むしろ5・7・5・7・7のときも、あるらしいです。

むしろアラサーとかぜーんぜん関係ないやつも、あるらしいです。

AM0:00~7:00の間は寝てるらしいです。

現時点では46種類くらいあるそうです。

46種類コンプリートした頃には、きっとアラサーに親近感がわくそうです。

また 御茶ノ水あたりで中央線がやっぱり失速して 暇なときに増やすらしいです。

@around30_575

現役アラサー人も、アラサーになるのを恐れている人も、

アラサーに戻りたいと思っている人も

よろしければ是非ともフォローして下さいませ。

アイコンは、どこからどう見てもドラえもんです。直筆です。
[PR]
by ikako_pa_rara | 2012-03-08 00:38 | お知らせ
<< Dear 愛すべきものは >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara