愛すべきものは

季節はずれの凍てつく寒さ

無情なまでに降り積もる雪

そんな最中に訪れる、別れ

覚悟は重々していたものの

寂しさは留まることを知らず

無力に佇む私へと降りしきる

そう、この雪のように……



こんな夜には

どこか冷たく、どこかほろ苦く

それでいてどこか温かい























すき家のおろしポン酢牛丼がよく似合う



別れがあれば、出会いがある

明日は新しい仲間を迎える日

仲間と言えど、みんな私より

数段上のキャリアを持っている

やる気だけは誰にも負けない

だけど、所詮私は社会人四年目

経験不足故の未熟さは当然のこと

中小企業に情けなど皆無

使えなければ容赦なく切られる

焦っても仕方ないけど、だけど

焦らずにはいられない……



こんな夜には

はやる気持ちを溢れる温もりで

優しく、軽やかに包んでくれる




























すき家のおろしポン酢牛丼がよく似合う



















3月半ばにはオフ会がある

今までウェブの向こう側に居た仲間と

晴れてリアルの仲間となれる

もちろん、期待と楽しみでいっぱい

だけど、それだけと言えば嘘になる

皆も同じく期待を抱いているだろう

だからこそ不安になってしまう

"こんな人なら会いたくなかった"と

がっかりされてしまうんじゃないか

そう思うと、高揚していた想いが

とたんに揺らいで、虚ろになる

あたかも、晩冬と初春の狭間である

今この瞬間(とき)のように……



こんな夜には

みずみずしさと力強さと兼ね備え

期待を裏切らない安定感をもって

いつになく私に力を与えてくれる
























すき家のおろしポン酢牛丼がよく似合う





















3月が過ぎれば当然4月

花粉症やだなーやだなー

けど今年は花粉少ないっぽいし

すき家のおろしポン酢牛丼がよく似合う






















春がくれば夏が来て秋がくるよね

秋といえばやっぱ食欲、的な?(笑)

つーわけで

すき家のおろしポン酢牛丼がよく似合う






















なんだかんだでスグ年末なるよね

クリスマス女子会はケンタッキー

って予約忘れたし!超ウケる(笑)

まぁそんなわけで女子会だって

すき家のおろしポン酢牛丼がよく似合う




























ほんまなんでこんなおいしいんやろ。
[PR]
by ikako_pa_rara | 2012-02-29 20:58 | 自堕落な日々
<< BOTをつくりました 三つ葉無限増殖計画 >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara

最新の記事

ものすごくサラっと衝撃なこと..
at 2016-06-24 18:54
最近ハマっているもの
at 2016-05-28 23:44
そういえば私もう20代でもな..
at 2016-03-19 00:20
幸せ
at 2015-10-24 00:48
キノコの食べ過ぎでついに身体..
at 2015-05-10 22:06

カテゴリ

以前の記事

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧