人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日に綾瀬ちゃんと会いました

こんばんわイカです。

「コ」をつけるほど可愛げもないことに最近気づいたイカです。

もう私、イカでイイカ? なーんちゃって。

あーあ、いっこも面白くない。最近の大学生ブ○グランキングくらい面白くない。



そんなわけで、日曜日は綾瀬ちゃんにお会いしてきました。

実際に対面するのは初めてですが

ネット上では、私がブログといふものに手を出したての頃から

仲良くさせて頂いておりまして、実は6年くらいのお付き合いになります。

だがしかし、実際の対面となると、ネット上のアレがありきでも

やっぱり緊張しますね!

今回は健全ランチデエト☆アルコールフリーだったので

さすがに卒倒はしませんでしたが。

(一部の方にしか分からないネタでごめんなさい。)



綾瀬ちゃんは、一見華奢で可憐な乙女なんですが

お話してみると、ものすごく頭の回転が感じで、テキパキしておられて。

ブログでのイメージどおりでした。



某都内なんだか何なんだか的地域に集合して

インドカレーだのナンだのをつまみつつ

「最近の若い子のブログのクオリティは何だね!嘆かわしい!」

「中央線マジ無理」

「大学生という比較的時間のある時代に、ブログ全盛期が来て良かったよね」

「すき家が好きや」

「中央線マジ無理」

「山手線はもっと無理」

みたいな話をしつつ

某都内なんだか何なんだか的地域に偶然来ていた

某ゆるキャラにエキサイトしつつ(エキサイト率の9割は私)

アラサーにも関わらずJKに紛れてプリクラ撮りつつ

そしたらやっぱり黒目を強制的に大きくされてキレつつ(キレ率の9割は私)

オサレな喫茶店に入りつつ

「関東オフ会したいよね」

「やる?」

「5人集まったら開催。無理なら2人で残念会」

「じゃあ今からツイートでゆるく募るわ」

みたな感じでゆるくオフ会の話がまとまりつつ

「ところでスカイツリーでどこにあるの」

とか言ってたら急に世界がガタンガタン言い出しつつ

「ギャー地震!」

などと騒ぎつつ(騒ぎ率の9割は私)

「地震アレだし帰ろうか」

「ですね、また中央線止まりそうだしね

みたいな感じで楽しい時間は過ぎましたとさ。



綾瀬ちゃん、スペシャルサンクス!



いやあでも、ブログ全盛期にブログ書いていた頃は

まさか6年後に綾瀬ちゃんにお会いできることになるとは

全く思ってなかったなぁ。

そしてまさか私が関東でオフ会開くことになるとは

ほんとに全く思ってなかったなぁ。

大学生の自分にこのこと教えても絶対信じてくれんやろうなぁ。
by ikako_pa_rara | 2012-02-01 23:49 | 未分類
<< またKINOKUNIYA系のス... すき家がチュキだから >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara