ハリケーンボンビーが憑いたから桃鉄凍結中

リセットしたら負けだからセーブするだけしたけど

どう考えても再開する気になれませんありがとうございました。

こんばんわイカコです。




今日(もう昨日か)は関西出張で実家に帰ったので、無事即寝せずに済みました。

やっぱりオカンの「お風呂入りや!」は強いですね。




あと、今日は22時より楽しみなイベントがあったので

それまでにお風呂入ろう!寝ない!って決意ができたのもポイントやった。




「夜にお楽しみを作る」って、自堕落卒業に効果てきめんですね。

「夜にお楽しみを作る」って、響きだけ見ると、なんかエロいですけどね。
[PR]
by ikako_pa_rara | 2012-01-14 00:34 | 平穏な日々
<< すき家が好きや 三鷹あたりで本気出すって走行ポ... >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara