三鷹あたりで本気出すって走行ポリシーやめて

上京してから愚痴の6割が、中央線絡みになった気がするイカコです。

大阪でも中央線(地下鉄)で通勤してましたが

遅延なんてほぼ無かったし、

御堂筋とかと比べると空いていたし良かったなぁ。

うっかり寝過ごしたら奈良まで行ってしまうのがアレやったけど。




ところで、スマホアプリ経由でコメント返しすると

強制的にHNがエキサイトIDになるようですが

IKAKO名義でもikako _pa _rara名義でも

書き手は一緒ですのでご安心下さいませ。




さて、ここで残念なお知らせ。

先週から金・土・日・月と順調に

「風呂入って化粧落として歯を磨いて寝る」という

当たり前のすごく健全な生活を続けておりましたが

昨夜、その記録は見事に途絶えました。

昨夜は、レトルトのインドカレーがくっそ不味かったのと

向井おさむちゃんがロックじゃなかったのと

CHEMISTRY川畑なのに役柄がボーカルじゃなくて

まさかのドラマーだったのがあって、力尽きてしまいました。




やっぱりインドカレーはインド人の手作りに限りますね。

ちゃんとお店で食べることにします。

近所にインドカレー屋があって、外から覗き見たことはあったんですが

ヒマそうなインド人従業員にロックオンされ、

外に来られそうになったので、逃げちゃったんですよね。




次行ったら不審者と思われるかな。まーいーや、プークスクス。
[PR]
by ikako_pa_rara | 2012-01-11 09:11 | 自堕落な日々
<< ハリケーンボンビーが憑いたから... インドカレーが食べたい。ほうれ... >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara