当ブログは大体スマートフォンから更新しています。

しかしながら、今日はパソコンから更新しております。Howeverイカコです。

パソコンから読むとなると、段落分けには、ある程度改行を入れた方が

読みやすいですね。




パソコン、機種は唐沢寿明のCMでおなじみ系のやつです。

大学3回生の夏より愛用していたLaVie(XP)を、

2ヶ月程前、上京を機に手放したんですが

やっぱり5年も経つと、パソコンも色々進化してますね。サクサク加減が段違い。

購入の際、予算の許す限りメモリを積んでやりました。

自堕落に生きてるわりには、パソコンがもっさりしているのは許せないという

ハイパー自己中なもので。



夜がふけてきました。そろそろお風呂に入らないと。

昨夜は、疲れすぎて逆に寝れないパターンのやつだったので

全裸桃鉄待機大作戦を決行せずとも、即寝せずに済んだのですが

今ものすごく何もする気がないので

今夜こそは桃鉄の出番かもしれません。



桃鉄は実に面白い。私はゲームボーイアドバンスの桃鉄を愛用しています。

桃鉄ってだけで懐かしいのに、ゲームボーイアドバンスてね。

彼氏がWiiの桃鉄を持っているので、対決していたこともあったんですが

回を重ねるうちに、ただでさえ脆弱な関係が悪化してしまいました。

実在の人物と桃鉄をやるのは、基本毒舌の私には至難の業です。

そんなわけで、ゲームボーイアドバンスを握りしめて

コンピューター2人 VS 自分 が、基本スタイル。

コンピューター相手でもHETAREなので、妨害はあまりしません。

貧乏神からひたすら逃げつつ、目的地は確実に目指す。

進行形周遊カードとぶっとびカードは常備。

現金は基本持ち歩かず、物件買いまくり。農林物件LOVE。



最近は通勤&帰宅途中の電車内でやることも多いです。

中央線で、今更ゲームボーイアドバンスを握りしめつつ半笑いのアラサーが居たら

9割私ですので、そっとしといて下さい。
[PR]
by ikako_pa_rara | 2012-01-08 00:16 | お知らせ
<< インドカレーが食べたい。ほうれ... 自堕落関係ないですが >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara

最新の記事

カテゴリ

以前の記事

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧