私の自堕落ポイント1

むしゃくしゃするとケンタッキーを貪りたくなるイカコです。

前世は肉食獣だったのかも。


さて、前回の記事で『今の自分がどれ程自堕落なのかは、そのうち書きます』と

述べた件につきまして

早速今日から紹介していこうと思います。


取り急ぎ、最もどげんかせんといかんのは

『会社から帰ってご飯を食べたら即寝してしまう』

こと。

即寝とは、文字通りの即寝。

お風呂に入らないのは最早日常、

酷いときは化粧も落とさず、もっと酷ければ歯さえ磨かず。


もうこれは、身も心も汚く荒んでしまうし、

次の日の朝にシャワーを浴びるから

ただでさえバタバタする朝が大変なことになるし、

あと今の時期シャワーだけやとね、お察しの通りね、寒い。


ええ、絵に描いたような『百害あって一利なし』なんですがね。

ご飯食べたら、なーんもする気なくなっちゃうんですよね。


ベッドに、そう簡単にダイブできないように

ベッドにモノを置きまくるという案を決行したものの

モノを掻き分けて寝てるor床で寝てるので無駄でした。


とにかくお風呂を沸かしてはみるんですけど

沸かしてお湯をとめて、着替えとりに部屋に戻ると

つい寝ちゃうんですよね。

せっかくのお湯も台無し。


※以下、今朝通勤途中の脳内会議

---------------------

『……部屋戻るから寝ちゃうんよな。』

「風呂場でずっと待てばいいのかな。」

“でも風呂場の床で寝てしまうかも。”


『……風呂場で、かつ、全裸で待てば?』

「さすがに寝なさそう」

“いや、ただ待つだけでは暇で寝るかもしれん。”


『……風呂場かつ全裸かつ桃鉄やりながら待つ、ってのはどうだ!』

「それだ!」

“これで汚女脱出!間違いない!”

------------------------

そんなわけで。

今度、お風呂に入る前に寝そうになったときは

全裸桃鉄待機大作戦

決行したいと思います。
[PR]
by ikako_pa_rara | 2012-01-07 01:49 | 自堕落な日々
<< 自堕落関係ないですが 仕切り直します >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara

最新の記事

ものすごくサラっと衝撃なこと..
at 2016-06-24 18:54
最近ハマっているもの
at 2016-05-28 23:44
そういえば私もう20代でもな..
at 2016-03-19 00:20
幸せ
at 2015-10-24 00:48
キノコの食べ過ぎでついに身体..
at 2015-05-10 22:06

カテゴリ

以前の記事

検索

人気ジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧