仕切り直します

これから東京戻るのに、うっかり奈良で野菜を買い込んでしまったイカコです。

だって安いんだもの。

ぬくぬく新幹線パワーで発酵しないことを祈ります。


さて「上京したての関西人が織り成す東京見聞録」というテーマで始めた当ブログですが

どーにもこーにも、観光案内ぽいことを書くのが面倒になってしまいました。

前回のハイパー低クオリティー記事ですら、超絶めんどくさかった。

アレです、ガイド的な記事、発信することだけ考えて書くようなブログは、私には無理でした。

やっぱりブログは、自己満上等じゃないと。そうでないと、書いていて楽しくない。


そんなわけで、

更新わずか3度目にして恐縮ですが、テーマ変えます。

ブログタイトルも「イカコパララの上京見聞録」から

「イカコパララの自堕落卒論」に変えます。

つまりは。


『この自堕落な生活をどげんかして変えていこう、

でも一人じゃ変えられないから、

日々の自堕落生活や、卒業への目標(という名の妄想)なんかをブログに晒すことで、

誰かに見られているというテイで緊張感を味わいつつ、

本気で卒業しよう。』


みたいな。

要するに、ただの公開日記です。

芸能人でもないのにね。プークスクス。

まーいーや、私が楽しければいーや。プークスクス。


※現在の私がどれ程自堕落なのかは、そのうち書きます。
[PR]
by ikako_pa_rara | 2012-01-04 13:46 | お知らせ
<< 私の自堕落ポイント1 帰省中なので >>


勢いで上京した人の自堕落な追憶
by ikako_pa_rara